徒然なるままに PR

腹筋マシーン

​​そもそも腹筋運動なんて、機械がなくてもできそうなものですが、
30くらいの時についつい買ってしまったんですよね。
で、買った時は張り切ってするのですが、いつの間にか、、、
時々思い出してはまた始めるのですが、長続きせず、、、
こんな状況だったのですが、
この機械の置き場をテレビが見えるところに変えたら
意外に続いてるんです。現在も継続中ー。
運動にしろ、仕事にしろ、勉強にしろ
何か環境や状況を変えると、
やってみたり継続しやすくなったりしますよね。
かばんを変えると出掛けるのが楽しくなったり
机の上をきれいにすると仕事が捗ったり​​
好きな音楽を聴くとテンションが上がったり
何かを変えること
たまには意図的に行なってみるのもいいかもしれません。
kanna 足跡