ニ級建築士 製図試験 PR

興奮覚めやらず。

今日、事務所行ったらかんな先生が早速解答例とか作りながら、
謎のギャグ飛ばしまくってましたよ。
そっと、逃げるように帰ってきましたけどね。
え~っと、皆さんの疑問、不安などに対応する掲示板開いてます。
(テクニカル系のみです。アホ系エピソード系はこちらにどうぞ。)
失敗した事なんか、心配しててもしょうがないけどやはり気になる。
って人は、書き込んで下さい。
これからの動向なんですが、(ブログ)
オフシーズンに突入し、建築士熱も覚めやった頃からまた、
関係ない話をだらだら書こうと思っていたのですが、
考えてみれば建築士を受ける人たちってみんな結構なインテリじゃないのか?
にんじんネコババした話とか、誰も必要としていないんじゃないか?
と、自分の欲望と社会的立場の狭間に右往左往しておりましたら。
ヒイラギさんやみちこさんから続けて下さい、ってコメントが。
ありがとう。
動線図の話なんかを(たまに)盛り込みつつ精進させて頂きます。(涙目)
今年の問題のように、ゆるゆるブログですみません。
クリア