ニ級建築士 製図試験 PR

街は教材だらけ

5m×10mの空間に書店の棚を配置してみてください。
何度も行ったことがあるのに、いざ考えてみるとなかなか難しいです。
棚の大きさ、配置、通路の幅、レジの位置 などなど
今度は喫茶店のテーブルレイアウト ケーキ コーヒー
カフェや喫茶店も、よく利用したり見たりすると思いますが、
テーブルと椅子を図面に描いてみると、なかなか難しそうです。
テーブルがやたら大きくなったり、間隔が空きすぎたりします。
普段利用するお店や施設、
視点を少し変えてみると、勉強になることはたくさんあるんですよね。
話変わって、今日ネットで見つけた動画
ねこのジャンプ​ 猫
結果は何となく予想できるのですが、、、
kanna 足跡