ニ級建築士 製図試験 PR

親子建築士受験物語 「第13話」

これまでのお話はここをクリック

 

「たかしー、最端製図から荷物が届いてるよー。」

「あっ、ほんとだ、ホームページであったように、キットカットとすべらんうどんも入ってる。」

「その2つを食べたら合格間違いないわね。」

「それで合格したら苦労ないよ。
でもね、学科クラブにログインしてみたら、構造の講義ノートがすごくわかりやすかったよ。
母さんも学校じゃなくて、学科クラブでもよかったんじゃない?」

「あらそうなの? 1万円だから全然大したことないと思ってたわ。」

「母さんの製図講座の教材は5日だっけ?」

「5日に発送予定って連絡があったから、届くのは6日か7日かな。」

「母さんのにもキットカットとすべらんうどんが入ってるね。
届いたら一緒に料理してよ。」

「わかったわ。お鍋の時に入れてもいいわね。お父さんも食べられるし。」

「そうだね、父さんもよく冗談言ってすべってるから、ちょうどいいかも。」

「そんな事言って、おこられても知らないわよ。」

 

 

来年に続く

 

kanna 足跡