ニ級建築士 製図試験 PR

親子建築士受験物語「第16話」

これまでのお話はここをクリック

 

「いよいよ来週じゃないか、勉強は進んでいるのか。」

「ばっちしだよお父さん、この前のシンクロ模試なんか90点取ったんだよ。
 お母さんは86点だったから、僕の方が優秀だし~。」

「あら、お母さんは、あのケアレスミスさえなければ92点は取れたんだから。」

「そんなこと言ったら、誰だっていい点取れちゃうじゃん。」

「そうね、でも、昨年は何となくやっていた試験対策が、今年は最端のおかげで
 ポイントをきちんとおさえることができたわ。」

「そうなんだ、どこの学校も同じなのかなって思ってたけど、去年より良かったの?」

「そうね、通信だけど、パソコンのすぐ向こうに先生がいるって感じがして、心強かったし。」

「そう言えば、メンバーズサイトの先生のレスの早さは半端ないね。
 チャット?って思う時があるよ。」

「そうか、じゃあ今年の年末は二人の合格祝いをしないといけないな。」

「はーい、お父さんよろしく~。」

 

 

 

という訳で、作者もびっくりするくらい話(時)は進んでいました。大笑い

 

 

 

 

kanna 足跡