徒然なるままに PR

解説テキスト

お昼ご飯を食べていた時のこと
解説テキストは、はじめあまり内容が入ってこなかったけど
今読むと、理解できることが多い。猫
と、滴先生
そやねん、だから、受講生の人には繰り返し読んでほしいねん。
2,3回だけじゃなく、1課題ごとに読んでもええくらい。
テキストに書かれてあるのに、できてなかったりわかってないことが多いよね。猫
テキストを読んでそれがすぐにできるようになれば
苦労はないのですが、そんなに現実は甘くないですよね。
苦労した人ほど、できるようになり、わかるようになっていきます。
そして
できるようになったりわかるようになったりしてくると
楽しくなってきます。
そこに至ってほしいなと
常々思うのであります。
kanna 足跡