徒然なるままに PR

試験おつかれさま

学科試験を受験された皆様お疲れ様でした。
とりあえず今日はゆっくり休んで下さい。
久しぶりにビールを堪能するのもいいですね ビール
お昼にくれたメールでは、初めて見る問題が多くて難しかった
という感想でした。
学科試験は基本的には、総合点60点各科目13点以上が合格点ですが、
ほとんど毎年この合格基準は調整されています。
難しい科目は合格点が下がったり、逆に易しかった科目は上がったりします。
ボーダーぎりぎりの人は製図の勉強をすればいいのかどうか
難しいところですよね わからん
発表の時に実は合格してたという人
必ずというか、けっこういるんですよ。びっくり
直前に大慌てしないようにね
来年学科はパスになりますが、製図受験だけでも通常の受験費用が
かかりますので要注意!!
kanna でした 足跡