ニ級建築士 製図試験 PR

試験まであと4日

その日1枚でも多くの図面を返却しよう
という日々も、どうやら昨日が最終日だったように思います。
​今日も数枚は添削がありますが。​
でもまだまだ質問は届きますので
試験前日まで頑張って回答していこうかなと思います。
おそらく当日の朝もです。。。
毎朝掲示板を確認するのですが
夜遅くまで頑張ってる人の痕跡が確認できます。
必死で頑張っているんだなと、
本当に頭が下がる思いです。
ただ、そろそろ試験も近づいてきました。
夜遅くまでするのはほどほどにしておいて
体を休ませてあげることも意識してください。
体調の良し悪しは、当日のパフォーマンスに大きく影響します。
​食事にも注意です。​
連絡事項です。
最後の課題の採点表を掲示板にアップしておきましたので
確認しておいてください。
特に最後の課題の提出ができなかった人
よろしくです。
kanna 足跡​​