徒然なるままに PR

試験後の掲示板より その1

試験会場に向かう途中、神無先生はじめ先生方、そして最端生のみなさんへの
感謝がふつふつと沸いてきて、いいマインドで試験を迎えることができました。
最端製図さんに申し込んでよかったなと感じています。
本当にありがとうございました!
12
月にいいお酒が飲めるといいな

 


神無先生、みなさん、ひとまず今日までありがとうございました。

みなさんのおかげで、ここまでがんばれました!

 

 

先生、みなさんありがとうございました。
今年の仲間、サイコーでとっても楽しかったです。
とりあえず、今日はひとやすみ。

 

 

みなさまお疲れさまでした。
なんとかいつものペースで作図できました
昨年よりは落ち着いてできたと思います
無事を祈りながら、今夜は飲んだくれてきます
先生ありがとうございました

 

 

思い出すと色々と不安なところはありますが、

最端製図さんに出会わなければここまで出来なかったですし、

顔を合わせていないに皆さんとの距離が近く感じられたおかげで、

ここまで頑張ることができました!
神無先生をはじめとする最端製図の先生方、12期生のみなさま

本当にありがとうございました!
今年は特に最端生の仲間意識が強かったように思います。
みなさん、本当にお疲れ様でした。
kanna