ニ級建築士 製図試験 PR

課題解説書その2と第一課題

課題解説書その2と第一課題をお送りしました。
数日後に届くと思います。
先日お送りしましたその1ですが
読んでいただけましたでしょうか。
一度には頭に入らないと思いますので
時々、読み返すようにしてください。
その次は
解説書その2です。
基本課題に取り組んでから
この解説書その2を見てください。
どのように解答すればいいのかがわかると思います。
課題に取り組むのが初めての人は
とりあえず見ていただいて、解答の方法を学んでいただければと思います。
第一課題につながるように
その解説書を役立ててください。
さてその次ですが
いよいよ第一課題です。
できない人は解説書を見ながら
できる人は自力で
更にできる人は、時間を計って
取組んでみてください。
わからないことなどありましたら
メンバーズ掲示板で質問していただければと思います。
頑張ってくださいね。スマイル
kanna 足跡