徒然なるままに PR

講習会に参加頂いた方より

実は先生の講習後から、
方向性が分かってきてやる気スイッチが入った気がします。
それまでは製図トラウマ状態からなかなか脱皮出来ず
義務感でダラダラと勉強していたのに、
最近、気がついたら張り切っている自分がいます!
先生の講座を受講後、
「合格図面を書けるようになる」
そのための勉強のやり方がわかってきたこと、
そして先生の持つパワーに触れたことが大きかったです。

私にそれほどのパワーがあるとは思いませんが、
やる気スイッチが入ったのは
とても良かったと思います。
方向性が見えてくると、
ちょっとモチベーションも上がりますよね。
残り3回の講習会も
やる気スイッチを入れれるよう頑張ります。スマイル
kanna 足跡