ニ級建築士 製図試験 PR

質問ファックス

先日、ある最端2期生の方から
「質問がありますのでファクスFAXしてもいいですか?」というメール。
しかも資料は出来てますのでOKならすぐに送ります。との事雫
質問はいつもメールか掲示板が多いので、ファックスはめずらしい。
もちろん「いいですよ」というメールをしてから待つ事数分。
送られてきました。テキストをコピーした上に質問が書かれた用紙が、
なんと14枚も(・o・)
そういえば以前、「質問はもりもりさせていただきます」っていうメールがきてました。
回答はメールで返信しました。
更に、翌日事務所に行ってみると、5枚ほどの追加ファックスが。
私にとってこれほど嬉しい事はありません。
テキストを隅から隅まで目を通していただいて
わからないところは自分が納得のいくまで全て質問する。
質問は一つでも多く頂く程、その人がどこまで理解できているのかがわかります。
そして、これからの方針がより明確に見えてきます。
これからもどんどん質問して下さい。
ちなみにこの2期生の方にはテキストの誤りも見つけていただきました。
誠に申し訳ございません。m(__)m
最端製図.comは2年目を向かえ、コンセプトを少し見直しているところですが、
やはりコミュニケーションは昨年に引き続き大切にしていきたいですね。
追伸、
昨日、第一課題の解題が完成しました。全部で19ページです。
ちょっと気合入りました。2期生のみなさん楽しみに待っていて下さい。
kannaでした。 足跡