ニ級建築士 製図試験 PR

週末

今日は、添削図面今日の時点で届いた人全員送り返しました。
明日届きますように。(祈、黒猫メイル便で送ってます)
第五課題も、全員に送りました。
二、三日うちに届かない人はメール下さい。
黒猫軍団は最近、遅いとの噂あり。
でも、昨日送った沖縄の人には届いてたから大丈夫かな。
明日は講習会。
私の直回し蹴りが披露できるかのう。
半数以上遠い所から来る人。
今日は早く寝て明日に備えて下さい。
自宅独学の方は、朝まで練習するもよし、
明日朝から練習するもよし。
もう前に進むしかありません。
また、練習できる週末が来ましたね。
愛おしく、充実した、素晴らしい休日にして下さい。
今日は静かに書いてみました。
クリア