建築四方山話 PR

長尺塩ビシートです。

20101029110938.jpg
長尺というのはその材料が長いという事を意味します。
塩ビというのは塩化ビニルの略ですね。
この試験では店舗(併用部分)の床仕上げに用いる事が多いです。
昨年度受験された方はよく仕上表に書かれたと思います。
来年度、併用住宅になる可能性がありますので、
良かったら覚えておいて下さい。ウィンク
今、私が住んでいるマンションでは共用部分の修繕工事が行われています。
バルコニーに敷く長尺塩ビシートを選んで下さい。
という事でこの見本がエントランスにあるのです。
バルコニーにある物を片付けるのにみなさん大変みたいでした。
(私もですが、、、雫
えっ、バルコニーは共用部分かって?
実はそうなんですよ。
パーティションや避難ハッチは、ふさがないで下さいね。
kannaでした。 足跡