徒然なるままに PR

頂いたメールより (5)

先生こんばんは!
今日本番と同じ時間に時計を合わせて、初めて休憩せずにやりました。
昨日UPされた特別練習問題2です。
それで、ほんと初めて4時間40分でできました!
/ _ ;
昨日送った第四課題では5時間20分だったので、ほんと嬉しいです。
たまたまエスキースがうまくいったとか、集中していたとかあるかもしれませんが、
ずーっと毎日作図し続けて、時間が少しずつしか短くならず、
まぐれでも時間内に終われそうになかったので、少し可能性が見えた気がして…
まだまだこれから追い込みがんばります!
いろいろ間違える事多いですが、
どうぞ最後までよろしくお願いします^ ^
ああ、ほんと涙でそう。
最初の課題は失敗エスキースも含めたら18時間かかったんです(°_°)
あまりの嬉しさに長文メールしてしまいました^^;

 

よかったですね。

頑張ってきた甲斐がありました。(^^)

 

 

 

kanna 足跡