ニ級建築士 製図試験 PR

頑張っている人

みなさんが描いた図面が事務局に届きます。
添削をする前に、気が付いたところがあればメールをします。
内容はほとんどこんな感じです。メールする
「この部分に問題がありますので、添削図が返って来るまでに
  時間があれば、もう一度チャレンジしてみて下さい。」

この再チャレンジを行うかどうかで次の課題に取組む価値が
全然違うんですよね。
返ってきた添削図を見れば、その答えが描いてあります。
それを見て納得するのもいいのですが、
自分で見つけた回答には、その何倍もの価値があります。パンチ
頑張ってる人からは、同じ課題で何枚もの図面が届きます。
「2枚描いたのですが、別途添削料金は必要ですか?」
っていうメモ書きがありますが、要りませんと答えます。
今日は4枚目を送りましたと言うメールが来ました。ダッシュ
時間が許す限り、見させて頂きますよ。 頑張って描いて下さい。
製図がどんどん楽しくなるように。
そして、試験に合格しますように。
kannaでした。 足跡
banner_04.gif