徒然なるままに PR

高級ブランド品のレンタル

何十万円もする高いバッグやアクセサリーを
数千円で、しかも割と長い間借りることができるサービス
会社からみれば、元が取れるまで何年もかかりそうな感じですが、
ある時期がきたら売却することで、損はしない
というか、儲かる仕組みができているみたいです。
本当にいいものは、
使用したものでも高く売れるということなんですね。
値段が高くてもいいものを持つ方が
大事にするし長持ちもする。
よく聞く話です。
それが道具であれば、
その道具を使って行なう仕事の効率やクオリティも変わってきます。
かばんも、
妥協して値段で決めてしまうと後で後悔するかもしれません。
やっぱり気に入ったものを選んだ方がお出掛けも楽しくなります。
ただ、
何十万とするバックを持ちたいという気持ちは
私にはまだちょっと、わからない感じです。
あっでも、
車は少し、いいのに乗りたいかな。。。スマイル
kanna 足跡