徒然なるままに PR

3年前の卒業生の方から

​神無先生

ご無沙汰しております。平成26年度にお世話になりましたひよこです。
いつもブログ見ています。
昨年、宅建の試験を受けたのですが、合格の報告ができませんでした。
今年こそはと思い頑張って試験を受けたら、今日合格発表で番号がありました‼️
二級建築士の勉強ができたんだから、他の勉強もできるはず、
というのが気持ちの支えというかモチベーションになっています。
本当にありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています。
明日からまた寒くなるそうです。風邪などひかれませんように。
メールありがとうございます。
宅建の受験指導を直接行なったわけではないのですが、
このような報告をしてくださって、本当に嬉しいです。

​​
一度頑張ったことが、
他のことに対しても自信につながっているんですね。
とっても素晴らしいことだと思います。
これからもその調子で
いろんなことに頑張っていただきたいと思います。スマイル
kanna 足跡