ニ級建築士 製図試験 PR

10連休

​​​​ニュースで見ましたが、
賛成派と反対派がいるみたいですね。
私自身はそれほど仕事に影響がないので、
賛成も反対もありません。
休み明けに図面がまとまって届くかな、くらいです。
郵便屋さんが休みなので。
仕事に影響する人は、いろいろ考えることがあるかもしれないですね。
建築の世界って、休みが増えても仕事量は変わらなかったりしますよね~。
完全に休みの人は、何をするか今から計画しているのでしょうか。
私は
趣味のDIYでもしますかね。
それほどお金がかからないですし、人混みや渋滞も関係ないです。
何より楽しい。音符 作るのもできた後も
DIY、おススメですよ~。スマイル
kanna 足跡
​​