徒然なるままに PR

18年度課題テキストが

もうすぐ完成します。
この1冊で今年の試験対策は万全なのでは
というくらい必要な事をかんたん明瞭に書いてしまいました。
エスキース・コードとこのテキストで鬼に金棒って感じです。
作図のテキストも「とても分かりやすすぎる」と購入していただいた方から
お礼のメールを頂きました。
ちょっとページ数が多くなってしまったのですが、その分どこの参考書よりも
いいものが出来てますので、製図の勉強を1から行う人は是非ご検討してみて下さい。
学科試験の人はいよいよあと4日ですね
体調管理十分に注意して下さい。
万全の状態で試験に臨んで下さいね。
Kanna でした 足跡
banner_04.gif
よかったらクリックして下さい。くま