徒然なるままに PR

大谷選手の目標達成シート

ご存じの方も多いと思いますが
知らない方がいましたら。
大谷選手が高校一年生の時に作った目標を達成するためのシートです。
目標を達成するために行なうことが具体的に書かれています。

中心に掲げられている目標もすごいですが
この中に人間性や運という言葉があるのが
大谷選手らしいですよね。
目標を達成するために
必要なこと
行なうべきこと
心掛けること
などなど
具体的に示しておけば
目標を達成するまでの時間が縮まるかもしれません。
また、より効率的に時間を使えるようになると思います。
ドラフトで8球団から一位指名を受けるには
挨拶、礼儀、ゴミ拾いも大事なんですね。
kanna 足跡