徒然なるままに PR

さて、11月に入りました。

​​今年も残り2カ月。
年内にやっておきたいこと、全てできそうでしょうか。
この時期は毎年、来年度の準備などをしているのですが
今年は執筆の仕事がありませんので、それほど忙しさはありません。
大変さを経験すると、通常が楽に感じます。
ちなみに、二級建築士はじめの一歩ですが、
9月は、アマゾンだけで60冊の注文があったそうです。
8月も50冊ほど。
試験が終わった時期なのにちょっとびっくり。
明日から3連休ですね~。
私はベッドのフレームをDIYで作ろうかなと思ってます~。

モンステラの葉はすっかり開きました。
ここから少しずつ緑が濃くなっていきます。
次の葉はいつ出てくるかな~。スマイル
kanna 足跡