徒然なるままに PR

昨日はありがとうございました。(^^)

楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

今日は10時くらいに目を覚まし、先ほど事務所にやってきました。

重役出勤です。^m^

休日出勤とも言いますが、、、(p_-)

 

昨日は忘年会に来て下さったみなさん、

特に、遠いところから来て下さったみなさん 静岡、舞鶴、(高知)

本当にありがとうございます。

今年もとても楽しいひと時を過ごすことができました。 スマイル

 

それにしても、

さいたんにはほんとに楽しいというか、個性的な人が多いです。

建築の話とか誰もしてないし、、、

私の知らないところで、勝手にクラブとか作ってるし。(-_-;)

まっ、いいですけど。

 

 

今日は残ったポップコーンを食べながら

作品集の最終調整を行います。

頑張りまーす。バイバイ

 

 

kanna 足跡