ニ級建築士 製図試験 PR

何が不合格にさせるのか?

東京講習会の方からコメントありがとう。
もし貰えなかったら、私の振り上げた足が、虚しく空を切る所でしたよ。
(皆、遠いから、遠隔回し蹴り状態に。)
それにしても、ビール山ほど飲みました。。
ビール好きの人が最近まわりに多いです。
犬も歩けば棒に当たる、ですね。(意味不明)
独学の方がほとんどでしたが、
講習会で気付いた事
1.問題文の読み方が甘い事
2.どこまで製図を描いたらいいのか?がわかってない事。

全ては問題文に網羅されているのですから、
問題文をしっかり読めば、最高に効率的に合格することが出来るんですよね。
資格学校は、一級建築士取れてしまう位、練習させられますよ。
(別に恨みがある訳じゃありません。ごめんね、資格学校の人)
さいたんの解答例は、最高シンプルな図面描いてます。
決して手を抜いている訳ではありません。
でも、第四課題からは、少し印象点の良くなる図面描いて行こうかな。
明日描くぞ!
クリア