徒然なるままに PR

製図試験を制する3つのスタイル

□ 完全独学 
誰からも指導を受けず資料や参考書だけで臨む一匹狼。
かんたん「ぼくは本当はこのスタイルなんだよな」
神無  「あんたには無理だよ」
□ 資格学校に通う
受験生に最も多い正統派スタイルです。まじめに通えばほとんど合格?
さいたん 「昨年受講したけど、何か物足りなかったんだよね」
かんたん 「2年も通うお金が無いよ~」
□ 通信教育
独学と同じですが、自分の学習が正しいかどうかアドバイスを受ける事が出来ます。
時間に束縛される事はありませんが、自己管理の出来ない人は向いていません。
最端製図.comはここに属します。
さいたん 「自分のほしい学習アイテムを選べるし、分からないところは
      質問も出来るから、ほとんど学校と同じだよね」
かんたん 「図面を見てもらう時に言い訳できないのは本試験みたい><
      学校の先生にはつい甘えてしまうのだ」
クリア  「二人とも私に任せておきなさい。今年は絶対に合格させますから」
詳しくはメルマガにて
Kanna でした 足跡
banner_04.gif 最近ちょっと停滞ぎみ? 雫