徒然なるままに PR

attention!二級建築士対策ではありません!

今日は謎の女性が事務所に。。
無言でテキパキ仕事をこなす粋な奴。
かんな先生が買って来たぬれおかきをあてに
「飲んじゃう?」モードに入っていたさいたんグループ(打合せ中)でしたが、
その女性がなんと「なぬ?飲むだと!」と戒めるという暴挙に。
半泣き状態で私達は、仕事に没頭(目はうつろ)
畳み掛けるように一級建築士の受験生の訪問者が、
「合宿っすか?完全飲みモードですよね!」と。とほほ。
「そんなにいつも飲んでるんかい!」
というオーラがムクムクと伝わって来て、
さいたんグループは小さくなりながらモクモクと仕事をしてました。
や、そんなにいつも飲んでるって訳じゃないような気がしないでもないデスよ。
この夏はよろしくね。Mポン。
クリア