徒然なるままに PR

HN ハンドルネーム

掲示板やブログにコメントして頂く時
本名の代わりに記入してもらってます。
最端に限らず、他のサイトでもよく使われていますよね。
このハンドルネーム
実は最端生全員に考えて頂いています。
(強制ではありませんが、カルテや図面に書く欄があります。)
多いのはあだ名、それから家族の名前、あとペットの名前などでしょうか。
初めは分からなかった事なんですが、
忘年会などで実際にお会いした時ビール
本名よりもハンドルネームの方が話が通じるので、
(メンバーズサイトではハンドルネームの為)
会話はついついハンドルネームで行なってしまいます。
周りから見ると、あの集まりは何なのかって感じかもしれません。雪
もし、実際に会う機会がありそうな場合は、
ハンドルネームで呼ばれる事を意識しておいて下さい。
なかなか違和感があります。
と、卒業生の方が仰ってました。くま
ハンドルネームを決める時は慎重に。スマイル
kannaでした。 足跡