建築四方山話 PR

IT導入補助金

ご存じの方も多いかもしれませんが
ちょっとお伝えしておきたい情報です。
IT導入補助金を利用して
CADシステム アーキトレンドを購入することができるそうです。
このアーキトレンド
ほしいけど、ちょっと高すぎるという人が多いと思います。
この補助金を利用すると、3/4を補助してくれます。
つまり、25%の負担で購入が可能です。
ほしいと思っていた人にとってはチャンスですね。
あと、
先日知った話なんですが
最近のモバイルパソコンには
simカードを入れるところがあるそうです。
携帯にさす小さいカードです。
購入したサーフェスにもあったのですが
全然知りませんでした。雫
穴の存在には気づいていたのですが。。。
kanna 足跡