徒然なるままに PR

KinKi Kids(キンキ キッズ)

​​​​電気代を大阪ガスにまとめると
アマゾンのプライムビデオを見ることができるようになります。
大阪ガスが会費を負担してくれるのです。
ビデオの中でKinKi Kids のライブが配信されていまして、先日観ていたときのことです。
ちなみに特別ファンということではないです。
KinKi Kidsのライブは、MCを楽しみにしているファンも多く
途中、その楽しいトークを聞いていたのですが
光一君「やっと、楽屋が窓付きの部屋になった。」
剛君 「おれがマネージャーだったら、はじめから窓付きにしていたよ。」
的な内容の話をしていました。
内情を詳しく知りませんが、
おそらく希望を伝えていたらはじめから窓付きの部屋になっていたと思います。
剛君は、立場が同じなので気持ちがわかるんですよね。
この話を聞いて思ったのは
相手の立場になって考えてみること
言葉では伝えてないけど何か要望や不満を持っているかもしれないということです。
昔から、受講生の立場になって、講座のコンテンツなどを考えてきましたが
これまでのものがそれでいいのか
見直してみるいい機会となりました。
ちなみにこのライブビデオ
10分30秒くらいから​​「やめないで,PURE」という曲になるのですが、
曲の最後の方でちょっと面白いことが起こりますよ。スマイル
こちらのビデオです。
7. 『2015-2016 Concert KinKi Kids』
kanna  ​​
​​​​足跡