徒然なるままに PR

M1グランプリ おいでやすこが

​​先日行われたM1グランプリ
毎年楽しみにしていまして、今年も見させていただきました。
その中で
惜しくも優勝はできなかったのですが
おいでやすこが というコンビが最終決戦まで残りました。
個人的には一番面白かったです。
私は今年のM1グランプリで初めてこのコンビを知ったのですが
元々はピン芸人で活躍をされていた二人みたいです。
共に芸歴が長くなってしまったため、R1グランプリには出場できなくなり
そのため、コンビを組んだのだとか。
(M1はコンビを結成してから15年出場できます。)
このチャレンジ精神がすごいですよね。
コンビを結成すれば出場資格が得られる
このことは、多くの人が知っていたと思いますが
実際に行動に起こすかどうかどうかというのは
また別の話だと思うのです。
結果を残すためには
行動することが必要不可欠
なんですよね。
kanna 足跡